よちば🐯

2026/06/08 4:12

えー!雑な沖縄そば😅沖縄の人が起こりそうです。少なくともワイの知ってる沖縄そばはお湯ではないですよ😅

salute

2026/06/08 7:47

@よちば🐯 さーん❣️

大抵のは完食しますが久々に残しちゃいました🤭