2026/06/08 4:12
えー!雑な沖縄そば😅沖縄の人が起こりそうです。少なくともワイの知ってる沖縄そばはお湯ではないですよ😅
2026/06/08 7:47
@よちば🐯 さーん❣️ 大抵のは完食しますが久々に残しちゃいました🤭
2026/06/08 4:12
えー!雑な沖縄そば😅沖縄の人が起こりそうです。少なくともワイの知ってる沖縄そばはお湯ではないですよ😅