3割うまい!!
2026/06/24 14:35
@MANASURU🍑さん!
客も沢山入ってて儲かっていたとは思いますが
せい家の買収で、おかしな事になりましたね。ベイビー
@フェニックス☆彡 さん!
アハハ。食べ過ぎだね我々は
今度生まれ変わったら頑張ろう!
2026/06/24 14:35
@MANASURU🍑さん!
客も沢山入ってて儲かっていたとは思いますが
せい家の買収で、おかしな事になりましたね。ベイビー
@フェニックス☆彡 さん!
アハハ。食べ過ぎだね我々は
今度生まれ変わったら頑張ろう!
2026/06/24 14:02
悲しいぜベイビー😱秦野の灯りが1つ消えましたね😢