MANASURU🍑

2026/06/24 14:02

悲しいぜベイビー😱秦野の灯りが1つ消えましたね😢

もう、セットと言うより、お膳メニューですね。見てるだけでお腹いっぱい😮‍💨あー、昼さっき食べたからだ😅

3割うまい!!

2026/06/24 14:35

@MANASURU🍑さん!
客も沢山入ってて儲かっていたとは思いますが
せい家の買収で、おかしな事になりましたね。ベイビー

@フェニックス☆彡 さん!
アハハ。食べ過ぎだね我々は
今度生まれ変わったら頑張ろう!

i-tac

2026/06/24 15:03

閉店してたからってヤケ喰いしちゃダメ🙅‍♂️ダメ🙅‍♂️

3割うまい!!

2026/06/24 17:42

@i-tac さん!
食わなきゃやってらんないよ〜
アノ名店がですよ〜
古谷さん〜
で、ヤケいですね
麻婆美味しい。

よちば🐯

2026/06/24 19:32

あー。ダイエット失敗する人の言い訳ですね😆さ、試合中止だし昨日のオモウマイ見よっと📺

3割うまい!!

2026/06/24 20:20

@よちば🐯 さん
ホントに今年の🦁行けそうだね

だいぽん

2026/06/25 2:23

ホンモノのぶたまるきが近くにあるからね!

3割うまい!!

2026/06/25 6:58

@だいぽん さん!
ぶたまるきは駐車場がもう少し止めやすければ〜ってのも有りますよね。車が大きいと入りづらい。

MEN

2026/06/25 7:27

@3割うまい!!さん
一緒に膨張しましょう

3割うまい!!

2026/06/25 9:13

@MEN さん!
貴方はダイエット皆無ですよ
羨ましい〜
ナイスガイ

だいぽん

2026/06/25 17:06

@よちば🐯 さん
今オモウマイを見始めました。30年来通っている古都じゃん!でもここは爆盛りが名物だけでオモマズイんです。内緒だけど🤫