k.ぼー

2026/06/09 19:07

ふじいって東京にも出来てたんですね~😄

杉浦吾郎

2026/06/09 22:19

@k.ぼー さん、
そうでした、ふじいは大阪本店でしたね。
東京店は、ちと渋い場所に店を構えてます😆

ホノルル

2026/06/10 8:25

ここは炒飯もオススメでございます

k.ぼー

2026/06/10 8:47

@杉浦吾郎 さん
こちらの芦原橋もなかなか面白い場所ですしね😁
ふじいが東京にもあるというのが知れて面白かったです👌

杉浦吾郎

2026/06/10 12:28

@ホノルル さん、フォロワーさん達のリポでは評価高いですね。今回、普通盛の麺量を把握できたので次回は半チャーハンセットにチャレンジしてみます😋