2026/06/09 19:07
ふじいって東京にも出来てたんですね~😄
2026/06/09 22:19
@k.ぼー さん、 そうでした、ふじいは大阪本店でしたね。 東京店は、ちと渋い場所に店を構えてます😆
2026/06/10 8:25
ここは炒飯もオススメでございます
2026/06/10 8:47
@杉浦吾郎 さん こちらの芦原橋もなかなか面白い場所ですしね😁 ふじいが東京にもあるというのが知れて面白かったです👌
2026/06/10 12:28
@ホノルル さん、フォロワーさん達のリポでは評価高いですね。今回、普通盛の麺量を把握できたので次回は半チャーハンセットにチャレンジしてみます😋
2026/06/09 19:07
ふじいって東京にも出来てたんですね~😄