• 中華そば 大盛(950円)

  • は〜るばるきたぞ〜山形〜〜♫
    いつも行く店の直ぐ近く、龍上海本店も近い、初めてこの店に違う店の金ちゃんには行った事が有るがココは少し違いそうな。。。
    スープを一口!コリャ美味い!醤油も動物系出汁も完璧!麺は多加水麺60%とのこと、超美味い平打ち縮れ凸凹!
    最近は店探しして無かったが!コリャ驚きの一杯に出会えました。
    良い日になりそうです。