金ちゃんラーメンって有名で、確か新発田辺りにあったような気がします。
あっさりシンプルで美味しそうですね💮

i-tac

2026/06/11 14:34

ドンといってみよう!

3割うまい!!

2026/06/11 15:36

@フェニックス☆彡さん!
なんかねココは他とは違いましたねチェーン店じゃないのかも店名もホントは 中華そば金ちゃんだしね!
良いラーメンに出会えました。

@i-tac さん!
良い子悪い子普通の子!

よちば🐯

2026/06/11 18:00

山形まで!長距離移動お疲れ様です🫡さらに足を伸ばして、明日は酒田まで行くんだろうな〜😆

3割うまい!!

2026/06/11 18:01

@よちば🐯 さん!
もう福島市に居るんですよ
疲れた〜〜〜。
コッチで食べたラーメンは
チョットちょっとチョットでした。

𝐙·͜·ᰔᩚ

2026/06/11 18:37

こりゃ絶対美味しいですね👀✨️
全部好みっすぅ~😋

3割うまい!!

2026/06/11 18:48

@𝐙·͜·ᰔᩚ さん! 
コレね!最近煮干が濃くも薄くも当たり前だけど、このラーメンは佐野に近いのかな〜
凄い美味い!!
たくあんがレンゲ置きに有るのが嬉しいデス

だいぽん

2026/06/12 6:37

美味い店発見はここですね💡
どこまでやるの!

MEN

2026/06/12 6:54

@3割うまい!!さん
これは美味しそうなラーメンだけどライス🍚が不在の3割うまいさんは寂しい。

3割うまい!!

2026/06/12 7:07

@だいぽん さん!
沖縄の美味しい店探しは任せました。

@MEN さん!
最近では大盛食べるのも、苦しくなって来ました。
流石ナイシトールzデス