2026/06/11 13:24
金ちゃんラーメンって有名で、確か新発田辺りにあったような気がします。 あっさりシンプルで美味しそうですね💮
2026/06/11 14:34
ドンといってみよう!
2026/06/11 15:36
@フェニックス☆彡さん! なんかねココは他とは違いましたねチェーン店じゃないのかも店名もホントは 中華そば金ちゃんだしね! 良いラーメンに出会えました。 @i-tac さん! 良い子悪い子普通の子!
2026/06/11 18:00
山形まで!長距離移動お疲れ様です🫡さらに足を伸ばして、明日は酒田まで行くんだろうな〜😆
2026/06/11 18:01
@よちば🐯 さん! もう福島市に居るんですよ 疲れた〜〜〜。 コッチで食べたラーメンは チョットちょっとチョットでした。
2026/06/11 18:37
こりゃ絶対美味しいですね👀✨️ 全部好みっすぅ~😋
2026/06/11 18:48
@𝐙·͜·ᰔᩚ さん! コレね!最近煮干が濃くも薄くも当たり前だけど、このラーメンは佐野に近いのかな〜 凄い美味い!! たくあんがレンゲ置きに有るのが嬉しいデス
2026/06/12 6:37
美味い店発見はここですね💡 どこまでやるの!
2026/06/12 6:54
@3割うまい!!さん これは美味しそうなラーメンだけどライス🍚が不在の3割うまいさんは寂しい。
2026/06/12 7:07
@だいぽん さん! 沖縄の美味しい店探しは任せました。 @MEN さん! 最近では大盛食べるのも、苦しくなって来ました。 流石ナイシトールzデス
2026/06/11 13:24
金ちゃんラーメンって有名で、確か新発田辺りにあったような気がします。
あっさりシンプルで美味しそうですね💮