• 牛丼+油そば(ねぎラー、酢、ラー油(1112円)

  • 「吉野家」さんで油そばです。😃

    牛丼屋さんですが
    鮭やホッケの定食も有りました。😊


    油そばは中太麺で下に敷いたタレだけでも
    美味しいですが、
    食べるラー油が乗った針ネギ、酢を
    加えると、さっぱりして、美味しく
    いただきました。😋

    *最近は、タブレットからの注文になり、
    苦労してたら、😱
    隣の席の若い男性が来て
    操作を教えて頂きました。

    ありがとうございました🤗