サトヒデ2022
吉野家 苫小牧新開町店
北海道
牛丼+油そば(ねぎラー、酢、ラー油(1112円)
「吉野家」さんで油そばです。😃 牛丼屋さんですが 鮭やホッケの定食も有りました。😊 油そばは中太麺で下に敷いたタレだけでも 美味しいですが、 食べるラー油が乗った針ネギ、酢を 加えると、さっぱりして、美味しく いただきました。😋 *最近は、タブレットからの注文になり、 苦労してたら、😱 隣の席の若い男性が来て 操作を教えて頂きました。 ありがとうございました🤗