サトヒデ2022
2026/06/15 14:53
@クラサク さん。
こんにちは😃
コメントありがとうございます😊
タッチする場所が、見つからず
苦労しますねー😅
注文から、支払いまで
終わりますから、
お店は、定員さんが少なくて良いのでしょうね。
注文聞かれたり、会話も
楽しみですけど😥
2026/06/15 14:53
@クラサク さん。
こんにちは😃
コメントありがとうございます😊
タッチする場所が、見つからず
苦労しますねー😅
注文から、支払いまで
終わりますから、
お店は、定員さんが少なくて良いのでしょうね。
注文聞かれたり、会話も
楽しみですけど😥
2026/06/14 23:56
タブレットは、龍角散タブレットしか知りません。笑