クラサク

2026/06/14 23:56

タブレットは、龍角散タブレットしか知りません。笑

サトヒデ2022

2026/06/15 14:53

@クラサク さん。
こんにちは😃

コメントありがとうございます😊

タッチする場所が、見つからず
苦労しますねー😅

注文から、支払いまで
終わりますから、
お店は、定員さんが少なくて良いのでしょうね。

注文聞かれたり、会話も
楽しみですけど😥