• 鮟鱇出汁 悪い奴 濃厚マダラ白子ソース(2300円)



  • 定期訪問。定期朝ラー。


    今日は鮟鱇出汁 悪い奴 (1800円)濃厚マダラ白子ソース(500円)をいただきました。


    スープは鮟鱇出汁しっかり、そしてかえし強めの悪い奴。でもそんなにしょっぱいとは思わず。会員無料トッピングのネックはあん肝も混ざった濃厚タイプ。うーん美味。


    マダラ白子ソースは濃厚でもあっさり。味わい深い美味しいお味。白子苦手な人でもペロリだろうなぁ。


    完食完飲。鮟鱇に白子、痛風まっしぐら🫢


    ビールも飲もうかと思いましたが、まだこのお店に慣れておらず、初心者がでしゃばるのはやめておこう😂


    ここから銀座までウォーキング。
    ちょっと昼飲みして帰ろうかな。


    ごちそうさまでした。