i-tac

2026/06/24 10:03

🍺黒帯🥋にならないと🤭

ホノルル

2026/06/24 11:05

@i-tac さん
昇段制度があるんですよね。
まだよくわかっていないんです😅

i-tac

2026/06/24 11:17

@ホノルル さん
ウソですウソです🫢
オイラも @i-tac わかってないです🫣

ホノルル

2026/06/24 11:41

@i-tac さん
ありゃりゃ😅
昇段制度、ちろちろさんなら知ってるかな🤔味が濃いのを食べると昇段するそうな。今もやってるのかしら。

きくぽこ

2026/06/24 11:47

朝ラーらしからぬ内容とお値段🤣でも美味そう

ちろちろ

2026/06/24 12:17

仕事中にビールを飲める【黒帯】に昇段するためには通信教育で講義と実習の単位が必要なります🤓私はまだ実習単位を習得できてないため仕事中は飲めません🥲

i-tac

2026/06/24 12:29

@ちろちろ さん
それは酔拳だろっ🫱💥🙃〜🙂〜🙃🕳️コロン!

ホノルル

2026/06/24 13:23

@きくぽこ さん
朝からやっていて店主さんもキャラ濃いめです😅

ホノルル

2026/06/24 13:23

@ちろちろ さん
黒帯目指します🥋

ホノルル

2026/06/24 13:24

@i-tac さん
🫪🫪🫪

ちろちろ

2026/06/24 18:25

@i-tac さん
あっ仕事中飲酒の話じゃなくて常連の方ね🫣

@ホノルル さん
がんこの常連…カード裏のシール(そもそもカードも違うかな?)とか塩分濃度に耐えられるかどうかとか🤔一番は店主に覚えられたら常連で黒帯締められますよきっと😙

よちば🐯

2026/06/24 19:15

昇段制度があるんですね!面白い🤣それにしても本当に痛風になりそうなラーメン🍜食べた後はしっかり運動しないと🤭

ホノルル

2026/06/24 20:17

@ちろちろ さん
血圧注意な戦い⚠️になりそうですね😅

ホノルル

2026/06/24 20:18

@よちば🐯 さん
本当はビール飲んでと思いましたが夜まで我慢してウォーキングしました😂