ちろちろ
2026/06/24 18:25
@i-tac さん
あっ仕事中飲酒の話じゃなくて常連の方ね🫣
@ホノルル さん
がんこの常連…カード裏のシール(そもそもカードも違うかな?)とか塩分濃度に耐えられるかどうかとか🤔一番は店主に覚えられたら常連で黒帯締められますよきっと😙
2026/06/24 18:25
@i-tac さん
あっ仕事中飲酒の話じゃなくて常連の方ね🫣
@ホノルル さん
がんこの常連…カード裏のシール(そもそもカードも違うかな?)とか塩分濃度に耐えられるかどうかとか🤔一番は店主に覚えられたら常連で黒帯締められますよきっと😙
2026/06/24 10:03
🍺黒帯🥋にならないと🤭