• 丸長風つけ麺 生ビール(1950円)



  • 初訪問。

    丸長という名に惹かれて。


    丸長風つけ麺(1300円)と生ビール(650円)をいただきました。

    あ!ビール写って無い🍺



    ピリリと辛味の効いたつけだれ。スパイシーさが大きいですね。高円寺じゃなくて荻窪のあのお店を思い出しますが、そこまで完成度は到達せず、まぁまぁですかね。


    麺は量が少ない❗️
    飲みの〆には良いのかな。


    再現性、美味しさは吉祥寺だとでき心に軍配。でも夜に食べられるのは良いですね。