i-tac

2026/06/19 22:06

勉強熱心🥳高円寺って🤔

よちば🐯

2026/06/19 22:33

650円のビールがスルーされて可哀想😆でも麺が美味しそうだからドンマイ🍜

ホノルル

2026/06/19 23:21

@i-tac さん
あ!高円寺じゃなくて荻窪でした🫣りょうがのつもりで💦

ホノルル

2026/06/19 23:21

@よちば🐯 さん
一気に飲んでしまいました🍺