麺哲系の中で坊也哲が一番好きだったので、オープン以来ずっと来たいと思っていたこちらへ
スープを一口飲んだ瞬間に、幾度となく食べたせせり中華のあの味を思い出しました
麺は平打ちに変わっていますが、風味がよくこれはこれでよく合っています
スープは同じ味ですが、坊哲に比べると塩分濃度が高くなった印象
そして今日お邪魔するまではずっと坊哲でラーメンを作ってた方が独立されたんだと思っていましたが、まさかのせせりを焼いていた方でした笑
落ち着いた良い雰囲気の中、懐かしい味を堪能させていただきました
ごちそうさまです🍜