• せせり中華そば(1200円)

  • 麺哲系の中で坊也哲が一番好きだったので、オープン以来ずっと来たいと思っていたこちらへ

    スープを一口飲んだ瞬間に、幾度となく食べたせせり中華のあの味を思い出しました
    麺は平打ちに変わっていますが、風味がよくこれはこれでよく合っています
    スープは同じ味ですが、坊哲に比べると塩分濃度が高くなった印象

    そして今日お邪魔するまではずっと坊哲でラーメンを作ってた方が独立されたんだと思っていましたが、まさかのせせりを焼いていた方でした笑

    落ち着いた良い雰囲気の中、懐かしい味を堪能させていただきました

    ごちそうさまです🍜