k.ぼー
2026/06/09 18:08
@モカさん
あちゅいしゅよ~以外は似たような顔でしたしね🤣笑
しかし奥さん?なのかパートさんなのかとやっていて、めちゃいい雰囲気でした🎶
次回は肉醤油馬鹿やる時にでも行ってみますわ😜
フェニックス☆彡
2026/06/11 13:32
k.ぼー さん、お久しぶりです。せり!って思ったら、せせり(🐓)だったんですね😅とても美味しそう😊色んな中華があってホント面白い。もう中華そばじゃないですね。ジャパニーズヌードル🍜と言いたいです。
k.ぼー
2026/06/11 15:03
@フェニックス☆彡 さん
こんちゃす!
せりはいいですねぇ〜私セロリは苦手ですけども🌱笑
いやほんと、このアプリで日本全国の中華そばを拝見しているとワクワクが止まりませんね😍
もはやジャパニーズヌードルを超えて創作料理の域に入っているかもですね👉
2026/06/09 16:26
え!?2人でやっとんかな〜⁇