MEN

2026/06/10 6:50

昨日の朝ごはんは消化出来ましたか。
朝からライスまで食べるとは巨大化計画でもあるのでしょうか。

jinpei

2026/06/10 7:11

もしやこれは久しぶりのチャリラー🚲ですか?…って駅周辺だからお散歩ラーかしら🤔

ちろちろ

2026/06/10 7:17

@MEN さん
朝ご飯を引きずったまま昼ご飯に突入し消化できないまま夜ご飯になりました💦明らかに消化機能の低下😵‍💫

ちろちろ

2026/06/10 7:19

@jinpei さん
ハマのレジェンドとの対談はいかがでしたか❓こちらは朝からトボトボ徒歩ラーメンでした

i-tac

2026/06/10 8:13

自ら月輪🐻と対峙しに行くとは😵

ちろちろ

2026/06/10 8:44

@i-tac さん
クマハンターと呼んでください😉…満月の仏教用語じゃないの🤔

i-tac

2026/06/10 9:48

@ちろちろ さん
あゝそうなのね🫣

よちば🐯

2026/06/10 9:51

でも大丈夫🙆かわいいですよね😍
くまちゃんはホント怖い🐻もし戦うことがあっても負けないでください✊(人ごと)

ちろちろ

2026/06/10 10:07

@i-tac さん
羽田着🛬今からクマったことに仕事🐻

ちろちろ

2026/06/10 10:09

@よちば🐯 さん
宇都宮市内で大騒ぎしてましたが庄内空港にもクマが来たと貼り紙がありました🐻クマなく探したけど見つかりませんでした🔍

きくぽこ

2026/06/10 10:52

とにかくお忙し過ぎる💦
ラーメン食べて頑張ってください👊

ちろちろ

2026/06/10 11:37

@きくぽこ さん
流石になんか疲れてきました💦途中でラーメン食べるのも面倒😵‍💫

きくぽこ

2026/06/10 12:03

ラーメンが面倒ってだいぶお疲れ様💦
スイーツでも食べてリフレッシュを🤗

ちろちろ

2026/06/10 14:22

@きくぽこ さん
ローソンで黒糖サーターアンダギーを買って少し回復✨しかしまだまだ長いな💦

きくぽこ

2026/06/10 20:25

そういえば俺が引っ越すチョイ前に中野富士見町のお土産のサーターアンダギーが一番美味かった沖縄家系ラーメン屋が閉店してサーティワンになってました←The要らぬ情報🤣

𝐙·͜·ᰔᩚ

2026/06/10 22:54

濃厚豚汁にTKGな感覚ですかね~🐥⸒⸒朝から元気になれそうな(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ちろちろ

2026/06/11 8:36

@きくぽこ さん
あの駅前の横断歩道を渡った先にあったお店ですか⁉️中野富士見町で沖縄気分にもならず放置プレイしてました🫣

ちろちろ

2026/06/11 8:38

@𝐙·͜·ᰔᩚ さん
庄内では貴重な豚骨メインのラーメン屋さんです✨そこにTKGですからね‼️元気になりますが徒歩で往復50分なのでプラマイゼロ😵‍💫

だいぽん

2026/06/11 8:58

フライトの都合で徒歩50分ラーメン
モンスターモーニング行けたかも!

ちろちろ

2026/06/11 9:02

@だいぽん さん
月輪の開店が6時、ブッフェの開店が7時、バスが7時20分なんです💦盛り付けてる間にバス来ちゃう🚌だから5時半から月輪目指してテクテク🚶…私は何やってるんでしょう😕

だいぽん

2026/06/11 9:27

@ちろちろ さん
さすがです👍
ラーメンウォーカー🤗

ちろちろ

2026/06/11 12:13

@だいぽん さん
こんなところは計算高いのに仕事では督促ばかり💦生き方のバランスが悪い😖