2026/06/10 6:50
昨日の朝ごはんは消化出来ましたか。 朝からライスまで食べるとは巨大化計画でもあるのでしょうか。
2026/06/10 7:11
もしやこれは久しぶりのチャリラー🚲ですか?…って駅周辺だからお散歩ラーかしら🤔
2026/06/10 7:17
@MEN さん 朝ご飯を引きずったまま昼ご飯に突入し消化できないまま夜ご飯になりました💦明らかに消化機能の低下😵💫
2026/06/10 7:19
@jinpei さん ハマのレジェンドとの対談はいかがでしたか❓こちらは朝からトボトボ徒歩ラーメンでした
2026/06/10 8:13
自ら月輪🐻と対峙しに行くとは😵
2026/06/10 8:44
@i-tac さん クマハンターと呼んでください😉…満月の仏教用語じゃないの🤔
2026/06/10 9:48
@ちろちろ さん あゝそうなのね🫣
2026/06/10 9:51
でも大丈夫🙆かわいいですよね😍 くまちゃんはホント怖い🐻もし戦うことがあっても負けないでください✊(人ごと)
2026/06/10 10:07
@i-tac さん 羽田着🛬今からクマったことに仕事🐻
2026/06/10 10:09
@よちば🐯 さん 宇都宮市内で大騒ぎしてましたが庄内空港にもクマが来たと貼り紙がありました🐻クマなく探したけど見つかりませんでした🔍
2026/06/10 10:52
とにかくお忙し過ぎる💦 ラーメン食べて頑張ってください👊
2026/06/10 11:37
@きくぽこ さん 流石になんか疲れてきました💦途中でラーメン食べるのも面倒😵💫
2026/06/10 12:03
ラーメンが面倒ってだいぶお疲れ様💦 スイーツでも食べてリフレッシュを🤗
2026/06/10 14:22
@きくぽこ さん ローソンで黒糖サーターアンダギーを買って少し回復✨しかしまだまだ長いな💦
2026/06/10 20:25
そういえば俺が引っ越すチョイ前に中野富士見町のお土産のサーターアンダギーが一番美味かった沖縄家系ラーメン屋が閉店してサーティワンになってました←The要らぬ情報🤣
2026/06/10 22:54
濃厚豚汁にTKGな感覚ですかね~🐥⸒⸒朝から元気になれそうな(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
2026/06/11 8:36
@きくぽこ さん あの駅前の横断歩道を渡った先にあったお店ですか⁉️中野富士見町で沖縄気分にもならず放置プレイしてました🫣
2026/06/11 8:38
@𝐙·͜·ᰔᩚ さん 庄内では貴重な豚骨メインのラーメン屋さんです✨そこにTKGですからね‼️元気になりますが徒歩で往復50分なのでプラマイゼロ😵💫
2026/06/11 8:58
フライトの都合で徒歩50分ラーメン モンスターモーニング行けたかも!
2026/06/11 9:02
@だいぽん さん 月輪の開店が6時、ブッフェの開店が7時、バスが7時20分なんです💦盛り付けてる間にバス来ちゃう🚌だから5時半から月輪目指してテクテク🚶…私は何やってるんでしょう😕
2026/06/11 9:27
@ちろちろ さん さすがです👍 ラーメンウォーカー🤗
2026/06/11 12:13
@だいぽん さん こんなところは計算高いのに仕事では督促ばかり💦生き方のバランスが悪い😖
2026/06/10 6:50
昨日の朝ごはんは消化出来ましたか。
朝からライスまで食べるとは巨大化計画でもあるのでしょうか。