• 辛い冷やし中華(1000円)

  • 2026.06.17.18:38。

    職場からお店まで遠い。お店から家はもっと遠い。なのに1杯だけ食べて帰るのも。。。ということで熱いラーメンを食べたなら次はこちら。。。

    もの凄く久しぶりに辛い冷やし中華を食べる。
    最後に冷やし中華を食べたのは、おそらく小学生の時だ💦💦

    錦糸卵、キクラゲ、キュウリ、油揚げ、チャーシュー、紅生姜。これぞ冷やし中華!!という具材達✨

    もの凄く久しぶりに食べた冷やし中華はめっちゃ美味しい👍😇
    それと同時に懐かしさを感じた。
    天気の良い日に熱い物と冷たい物を両方食べるのも悪くないね😍

    後半結構辛さ来てスンドゥブより辛い🔥😂

    綺麗に完食✨
    ごちそうさまでした😊