2026.06.17.18:38。
職場からお店まで遠い。お店から家はもっと遠い。なのに1杯だけ食べて帰るのも。。。ということで熱いラーメンを食べたなら次はこちら。。。
もの凄く久しぶりに辛い冷やし中華を食べる。
最後に冷やし中華を食べたのは、おそらく小学生の時だ💦💦
錦糸卵、キクラゲ、キュウリ、油揚げ、チャーシュー、紅生姜。これぞ冷やし中華!!という具材達✨
もの凄く久しぶりに食べた冷やし中華はめっちゃ美味しい👍😇
それと同時に懐かしさを感じた。
天気の良い日に熱い物と冷たい物を両方食べるのも悪くないね😍
後半結構辛さ来てスンドゥブより辛い🔥😂
綺麗に完食✨
ごちそうさまでした😊