連食ありがとうございます😊

ゆうちゃん.

2026/06/18 10:54

@らぁめんぶんた。 さん。辛い冷やし中華、熱々のスンドゥブ食べた後だったので程よく体も冷えてなにより辛い冷やし中華もウマウマでした🤭本当にごちそうさまでした😇

@ゆうちゃん.さん
嬉しいです☺️
ありがとうございました🤲