3割うまい!!

2026/06/22 19:27

ライス無料は有難いよね〜
家系ラーメンってどの店も味にバラツキ出るよね〜

MANASURU🍑

2026/06/22 19:37

@3割うまい!! さん
このお店にはブレがあって前回はここまでは🙄たっぷり青カッパで🍚食うとウマいです😋

i-tac

2026/06/22 22:26

エロガッパはおかわり自由ですか🤣💥🏎️💨

だいぽん

2026/06/22 22:48

「ご飯が日本一進むラーメン」と公言している無料ライスを提供しているラーメン屋が近所にあるんですが、ご飯が不味くて日本一ご飯が進まないんですけど😓

MANASURU🍑

2026/06/22 23:11

@i-tac さん
エロガッパは食べ放題がいいですよ🤣

MANASURU🍑

2026/06/22 23:13

@だいぽん さん
あるあるベチャっと柔らかかったり👎パサパサに固かったり😮‍💨

jinpei

2026/06/23 5:26

武蔵家、吉祥寺にもありますよね🙄しばらく行ってないけど今度食べみようかな

MANASURU🍑

2026/06/23 6:10

@jinpei さん
井の頭公園の近くで‼️いいのかしら❓😁