• 醤油煮干のつけ麺(750円)

  • 平日限定


    ごめんください
    健康診断後の朝食😅
    10時オープンありがたし🙇🏻‍♂️

    長岡ナンバーと新潟ナンバーが半々ですね

    お手軽に食べれるようにと
    スープと麺のみ、薬味すらナシ!潔し!

    シコシコ細麺に煮干濃いスープ
    抜群に合ってます
    煮干のしっかりした効かせ方好きです😊

    量は物足りない(並1.5玉)ですが
    この後奥右衛門に行くからいいや


    まとめ
    シンプルでも魅せてくれる、流石って思う