バクちゃん

2026/06/09 17:50

麺とつけ汁だけで勝負ですか‼️😱
流石ですね。
ここまで来ると素人が下手にコメントなんかしようもんなら叱られそうですね。🤣

いーさん

2026/06/09 19:27

@バクちゃん
そんな事ないですよー
所詮ラーメン、所詮ほぼみんな素人ですからー
言いたい事言いましょうよ😄

リーズナブルにするために具材を排除したんだと思います

バクちゃん

2026/06/09 21:11

@いーさん
私は🍜奥右衛門に行った事ないので、UP楽しみにしていますー。😁✌️

だいぽん

2026/06/09 22:28

葛飾ナンバーでしたら“だいぽん”ですっ😉

いーさん

2026/06/10 6:08

@バクちゃん
『近日公開』😙

いーさん

2026/06/10 6:08

@だいぽん さん
昨日はいませんでしたね🚗
葛飾チェックしときます😉