• 超肉濃菜麺、ジロベジ、揚げニンニク

  • ちょっとお疲れモード。手近でインスタントに29の日を満喫できる麺屋さんはー、ってここがありましたw マツコの麻婆麺のお店も気になったのだけれどそれはまた今度。

    荻窪ブラックが対象外なのかー。。残念。ここではこのメニューが好きなんだけど。

    毎回バカのひとつ覚えみたいに辛いの食べてるからノーマルにしようかな。つけ麺だと29が微妙な感じなのでホットかな。ジロベジかなんかで。

    今日は肉濃菜麺を買うと29%肉増しの超肉濃菜麺になります。お肉でとっ散らかりそうなので硬めオーダー。二郎風なジロベジと20円で揚げニンニクを追加。一味も貰おうかな。

    さて、モリモリが来ました。29%って3割ですからね。これでもかって肉量。ちょっと崩さないと何もできなそうだから崩していきます。

    これを20円とは思えない量の揚げニンニク。サクサクを巻いて食べます。お肉まんまだとやっぱ重いからこのやり方がベター。

    一角が空いたところでスープを含んだキャベツを。んむ、美味しい。でろりスープを入れた野菜がなかなか良い。

    麺もしっかり硬めで。お肉相当あるからこれは正解な気が。器が比較的小さく見えるものの、スープ少なめ麺ガッツリそんな丼コンテンツなのは知っていますw

    ジロベジは後半まで温存。カエシと背脂でちょっと二郎がわに味がいっちゃうんですよね。。ここのでろりに飽きてからでよろしい。野菜の汁で薄まりもするのででろりがライトになります。

    いやーでも鶏豚こんなにあると流石にお腹膨れるなぁ。それが29の日w でも今度は荻窪ブラック食べたいなー。そんな事を思ったw


    雑多な書き込みは以下に。

    #今日は間食でわらび餅風の生八つ橋食べた。冷やして食べるもので、皮がわらび餅風で固くならない。なかなかよき。

    堀内前ワクチン相がコロナ感染

    #エキスパートにも避けられないとかもう無理w

    岸信夫防衛相「統一教会に手伝ってもらったというよりは、(統一教会の)メンバーの方にお力をいただいた」

    #何も変わってない気がw

    政府「統一教会が反社?反社ってなんだっけ?まずは反社の定義から考えてみます」まじでやばい
    木原誠二官房副長官は29日の記者会見で、公明党の北側一雄中央幹事会長が世界平和統一家庭連合(旧統一教会)を「反社会的な団体」と指摘したことに関連し、「反社会的勢力という言葉をあらかじめ限定的、統一的に定義することは困難であり、答えを差し控えたい」と述べた。

    #本来は共産党に注意する側よね。最近共産党の方が普通のこと言うから変な感じw

    KDDI、3589万人に「お詫び返金」200円

    #個人はいいけど企業とかそんなものでは済まない気が。


    #宮市選手がE-1で十字靭帯断裂とか。怪我多いねこの方も。。マリノス派としてはつらい。

    #モンハン。
    咆哮避けるのに双剣はカウンター技があった。完全に忘れてた朧ダッシュ。たまに使って爆発とか避けてるくせに咆哮避けるのは思いつかなかったw