熱々のあんかけラーメン🍜に餃子🥟、そしてビール🍺、五臓六腑に染み渡りますね😊✌️(この人、いい事言うね👌)🤣

るぅ~🍜

2026/06/14 16:41

日高屋の料理の中であんかけラーメンが好きですね🎵👍

i-tac

2026/06/14 17:22

生ビール祭りは370円になるんですけど今年はいつだろ❓🤔

きくぽこ

2026/06/14 17:27

あんかけラーメンがドームのビールより安くて良心的🤗

ちろちろ

2026/06/14 19:08

ここにチャーハンが加われば完璧すぎるセットです✨

3割うまい!!

2026/06/14 19:18

1杯飲むのにいい店なんですよね〜日高屋!お世話になってます

kantarou

2026/06/14 19:21

あら…高額納税者でもビールの値段に敏感なんですね🤭餃子にビールは…バ-ス、掛布、岡田の○○発より涙の出る旨さよね🥰

よちば🐯

2026/06/14 19:25

@フェニックス☆彡 さん
ホント染み渡りました😊が!自分で、(この人、いい事言うね👌)発言については、自画自賛禁止法違反の罪に問われる可能性があります😏

@るぅ~🍜 さん
麺も太麺で、期待していた以上のおいしさでした❗️

@i-tac さん
そうなんですか⁉️今日は祭りではなかったんですが390円でした。安い😆

@きくぽこ さん
そこなんです😂東京ドーム1000円。福岡ドーム900円。日高屋さんありがとう😭

よちば🐯

2026/06/14 19:31

@3割うまい!! さん
飲んでる人多いですよね〜!ところで、分かってますよ!あと1勝で交流戦優勝🏆頑張ってくださーい😆全力で邪魔しまーす😎

@kantarou さん
だって、一杯のビールが1000円ですよ😅横浜駅西口のキャ◯クラより高いんですもの〜😆カンちゃん行きつけの歌舞伎町ではそんなものかしら😉

MEN

2026/06/14 19:52

@よちば🐯さん
この前日高屋でタンメン食べて美味しくて驚きました。今度、飲んでみよう

jinpei

2026/06/14 20:33

一緒に飲んだ川瀬選手?のかぼすサワーは850円でしたよ😃そんな選手知らんけど🙄

よちば🐯

2026/06/14 21:00

@MEN さん
日高屋のラーメンは美味しいです。店舗数3位の大手ですからさすがでよね👍ちなみに、1位は餃子の王将らしいです🤣

@jinpei さん
そうでしたね!かぼすとレモンが入り乱れてましたね😊川瀬選手ってあれですよ。アレ?誰でしたっけ?今週?のドームで探してください🫡

だいぽん

2026/06/15 6:06

日本🇯🇵0-0オランダ🇳🇱前半終了
さすがにこの時間にビールは飲めん🍺

よちば🐯

2026/06/15 12:21

@だいぽん さん
生で見れましたか⁉️土壇場の動転劇。すごかったです😆あの場合、ヒーローは鎌田選手?

3割うまい!!

2026/06/15 15:05

@よちば🐯 さん!
だいぽんさん!
いや~日本よかった。朝早起きしたかいが有りました。
よちば&だいぽのスカイラブハリケーン!凄かったわ!

よちば🐯

2026/06/15 19:24

@3割うまい!! さん
ここ数年で日本のサッカーってかなり強くなりましたよね〜!このままスカイラブハリケーン実現する日が来るかも😆でも地球には重力があるからなー😅

だいぽん

2026/06/16 7:08

@よちば🐯 さん @3割うまい!! さん
日本は強くなりましたよね!
隣室のオランダ人のユーリくんと一緒に観戦して、お互い一喜一憂でした。最後はハグしてノーサイド👍