よちば🐯
2026/06/14 19:25
@フェニックス☆彡 さん
ホント染み渡りました😊が!自分で、(この人、いい事言うね👌)発言については、自画自賛禁止法違反の罪に問われる可能性があります😏
@るぅ~🍜 さん
麺も太麺で、期待していた以上のおいしさでした❗️
@i-tac さん
そうなんですか⁉️今日は祭りではなかったんですが390円でした。安い😆
@きくぽこ さん
そこなんです😂東京ドーム1000円。福岡ドーム900円。日高屋さんありがとう😭
よちば🐯
2026/06/14 19:31
@3割うまい!! さん
飲んでる人多いですよね〜!ところで、分かってますよ!あと1勝で交流戦優勝🏆頑張ってくださーい😆全力で邪魔しまーす😎
@kantarou さん
だって、一杯のビールが1000円ですよ😅横浜駅西口のキャ◯クラより高いんですもの〜😆カンちゃん行きつけの歌舞伎町ではそんなものかしら😉
よちば🐯
2026/06/14 21:00
@MEN さん
日高屋のラーメンは美味しいです。店舗数3位の大手ですからさすがでよね👍ちなみに、1位は餃子の王将らしいです🤣
@jinpei さん
そうでしたね!かぼすとレモンが入り乱れてましたね😊川瀬選手ってあれですよ。アレ?誰でしたっけ?今週?のドームで探してください🫡
よちば🐯
2026/06/15 19:24
@3割うまい!! さん
ここ数年で日本のサッカーってかなり強くなりましたよね〜!このままスカイラブハリケーン実現する日が来るかも😆でも地球には重力があるからなー😅
だいぽん
2026/06/16 7:08
@よちば🐯 さん @3割うまい!! さん
日本は強くなりましたよね!
隣室のオランダ人のユーリくんと一緒に観戦して、お互い一喜一憂でした。最後はハグしてノーサイド👍
2026/06/14 16:23
熱々のあんかけラーメン🍜に餃子🥟、そしてビール🍺、五臓六腑に染み渡りますね😊✌️(この人、いい事言うね👌)🤣