• らーめん(1300円)

  • 【訪問日 26.06.08㈪ 11:39】

    生卵¥80 生姜タレ¥50
    あぶら入り味玉¥150
    麺150 /薄め
    野菜:少/ニンニク:少/脂:抜

    6月6日にオープンしたばかりの
    No11の新店舗に初訪問。

    野菜が多めの口コミにあったので
    野菜少なめにしたら、チョロリしかなく
    麺とのバランスが悪かった。
    麺を減らした時点で、自動的に
    野菜も少なめになってるのか?
    減らさなきゃ良かった💦

    味、その他諸々…
    やっぱり本店の方が好みかも😅