ん。。。
ここまで減るともはや二郎系っぽさは無いですね▽
じゃあ普通のラーメンとして食べれば…っていうと物足りなさは出てくるだろうし※

結局ボリュームも味の内なんでしょうね〇

𝓎…🌸

2026/06/20 8:59

@ネギ盛り兄さん=激辛☆担々奉行(Chin-pei) さん
スープの脂が凄いので、やっぱり野菜が少ないとツラいですね😅
スープの脂を野菜で中和♡

俊樹

2026/06/21 8:43

寂しめの中華そばってビジュアルだね😁

HIRO™

2026/06/21 10:05

本当だ! (笑)
ほぼ野菜が見えていない(笑)
まだオープンしたてなので、これから安定感が増してくるかもしれませんね!
それにしても、スープはかなり濃厚症です(笑)

ヨッシー7

2026/06/21 19:06

まだ味が安定してないのかもね😅