2026/06/20 7:56
ん。。。 ここまで減るともはや二郎系っぽさは無いですね▽ じゃあ普通のラーメンとして食べれば…っていうと物足りなさは出てくるだろうし※ 結局ボリュームも味の内なんでしょうね〇
2026/06/20 8:59
@ネギ盛り兄さん=激辛☆担々奉行(Chin-pei) さん スープの脂が凄いので、やっぱり野菜が少ないとツラいですね😅 スープの脂を野菜で中和♡
2026/06/21 8:43
寂しめの中華そばってビジュアルだね😁
2026/06/21 10:05
本当だ! (笑) ほぼ野菜が見えていない(笑) まだオープンしたてなので、これから安定感が増してくるかもしれませんね! それにしても、スープはかなり濃厚症です(笑)
2026/06/21 19:06
まだ味が安定してないのかもね😅
2026/06/20 7:56
ん。。。
ここまで減るともはや二郎系っぽさは無いですね▽
じゃあ普通のラーメンとして食べれば…っていうと物足りなさは出てくるだろうし※
結局ボリュームも味の内なんでしょうね〇