2026/06/16 7:57
この和え玉に日本酒あれば、 イカすんですけどね🍶🦑
2026/06/16 8:31
🍶🦑なんてイカ🦑す〜❣️
2026/06/16 8:40
松戸の後は北千住に移動し烏賊すすってみんなでぶっ倒れましょうか😅
2026/06/16 16:15
健康にはいかんですけど、ハーフだからまあいいか🦑
2026/06/17 6:18
@だいぽんさん ここビールだけなんでペットボトルに日本酒入れていきたい。烏賊🦑ん事ですが。
2026/06/17 6:24
@i-tacさん 少しの間烏賊🦑ロスはガマンします。
2026/06/17 6:26
@ちろちろさん 大量のおっさんがぶっ倒れると烏賊🦑シリーズが無くなるから烏賊🦑んかも。
2026/06/17 6:30
@よちば🐯さん ハーフにすると麺は半分ですが烏賊🦑肝はどうなるんだろうか。 半分なら烏賊🦑ん事です。
2026/06/17 11:17
これは食べないと烏賊🦑んですね😊
2026/06/18 8:22
@𝐙·͜·ᰔᩚさん そうなんです。 烏賊🦑ですよ。
2026/06/16 7:57
この和え玉に日本酒あれば、
イカすんですけどね🍶🦑