だいぽん

2026/06/16 7:57

この和え玉に日本酒あれば、
イカすんですけどね🍶🦑

i-tac

2026/06/16 8:31

🍶🦑なんてイカ🦑す〜❣️

ちろちろ

2026/06/16 8:40

松戸の後は北千住に移動し烏賊すすってみんなでぶっ倒れましょうか😅

よちば🐯

2026/06/16 16:15

健康にはいかんですけど、ハーフだからまあいいか🦑

MEN

2026/06/17 6:18

@だいぽんさん
ここビールだけなんでペットボトルに日本酒入れていきたい。烏賊🦑ん事ですが。

MEN

2026/06/17 6:24

@i-tacさん
少しの間烏賊🦑ロスはガマンします。

MEN

2026/06/17 6:26

@ちろちろさん
大量のおっさんがぶっ倒れると烏賊🦑シリーズが無くなるから烏賊🦑んかも。

MEN

2026/06/17 6:30

@よちば🐯さん
ハーフにすると麺は半分ですが烏賊🦑肝はどうなるんだろうか。
半分なら烏賊🦑ん事です。

𝐙·͜·ᰔᩚ

2026/06/17 11:17

これは食べないと烏賊🦑んですね😊

MEN

2026/06/18 8:22

@𝐙·͜·ᰔᩚさん
そうなんです。
烏賊🦑ですよ。