埼玉県のよしかわさんが出店。
市場より厳選した煮干と旬な食材を使って温度管理、衛生管理を徹底し毎日しっかりとスープを炊いています。当社の自家製麺は厳選した上質の国産小麦を使用し湿度、気温に合わせながら24時間熟成させています。
ラーメンの種類によって、歯切れのよい細麺や極太もちもち麺などを使用しております。
とのことです。
特製名古屋コーチンの中華そば 醤油細麺 (1600円)いわし丼(600円)
スープはかなり上品。
かえしも強くなく。名古屋コーチンの出汁がもう少し欲しいところ。でもホッとするお味。
麺は細麺柔らかめ。スープに合います。
香ばしく焼いた鶏、鶏胸のチャーシュー、豚チャーシュー、太いメンマ、味玉。特に味玉は味沁み沁み。ワンタンが少しぬるめ。何故?
いわし丼は軽く酢漬けした鰯の丼。美味しいです。
全体的に上品なラーメンでした。