2026/06/19 16:11
先日の満来の日、こちらも過ったのですが野蛮な方を選んでしまいました😅
2026/06/19 19:13
西台のよしかわにも行ってほしい🤗
2026/06/19 19:56
@ちろちろ さん それはそれで正解です。満来も美味しいですもの🍜
2026/06/19 19:58
@きくぽこ さん 三田線ですよね!行きたいに入れたままなんです。いつかは是非
2026/06/19 20:05
i-tac組長を連れて行った事もあるぐらいお気に入りの店なんでぜひ🤗
2026/06/19 20:43
@きくぽこ さん わぁお、それは惹かれますね。三田線が生活圏外なのでちょっと計画立てます💦
2026/06/19 22:27
ワンタンだけ冷蔵庫からの盛り付け?微妙な変化に気づくのところがさすがです。お店の方にとっては厳しいかもしれません😉
2026/06/19 23:28
@よちば🐯 さん それだけぬるいとやっぱり悪目立ちしました😂
2026/06/19 16:11
先日の満来の日、こちらも過ったのですが野蛮な方を選んでしまいました😅