ちろちろ

2026/06/19 16:11

先日の満来の日、こちらも過ったのですが野蛮な方を選んでしまいました😅

きくぽこ

2026/06/19 19:13

西台のよしかわにも行ってほしい🤗

ホノルル

2026/06/19 19:56

@ちろちろ さん
それはそれで正解です。満来も美味しいですもの🍜

ホノルル

2026/06/19 19:58

@きくぽこ さん
三田線ですよね!行きたいに入れたままなんです。いつかは是非

きくぽこ

2026/06/19 20:05

i-tac組長を連れて行った事もあるぐらいお気に入りの店なんでぜひ🤗

ホノルル

2026/06/19 20:43

@きくぽこ さん
わぁお、それは惹かれますね。三田線が生活圏外なのでちょっと計画立てます💦

よちば🐯

2026/06/19 22:27

ワンタンだけ冷蔵庫からの盛り付け?微妙な変化に気づくのところがさすがです。お店の方にとっては厳しいかもしれません😉

ホノルル

2026/06/19 23:28

@よちば🐯 さん
それだけぬるいとやっぱり悪目立ちしました😂