久しぶりの屯さん♡
冷やしのがごめ昆布水は、とても香りがよく爽やかな粘度。
スープに、海老の旨味が滲み出ていて、一口目から心奪われました。
麺は、めちゃくちゃ細麺!
素麺みたいな細さで、スープにとっても絡みます。
こんな細い麺、自分史上ラーメンで初めてかも。
トッピングの生白海老も、揚げた白海老も美味しく、
口に含むと甘味が凄い!
すじ青のりも風味が豊かで、心くすぐられます。
いつも屯さんの旨みのバランスには驚かされるのですが、本日は、玉ねぎにびっくりしました。
めちゃくちゃ甘い!でも香りがタマネギ🧅
いやー。完成度半端ないっす。
和牛のトッピングも最高に美味しい😋
レモンを絞ると、さらに甘味を感じるマジックで、ビールもハイボールも日本酒も進んじゃいました。
まだ、限定ありましたので13:30に間に合う方は召し上がって頂きたい一杯です!!