𝙠𝙪𝙣𝙤𝙥

2026/06/13 22:12

大絶賛の一杯だったんですね‼️
昨日から今朝にかけて保土ヶ谷にいて戻っても12時過ぎになっちゃうので諦めたのですが、この投稿見てれば…悔やまれます😭😭😭

Keipiikochan

2026/06/14 7:03

@𝙠𝙪𝙣𝙤𝙥 さん
13:00には、ノーゲスになってたので、売り切れになってなかったと思います!
大絶賛です!
これは、召し上がって頂きたかったです〜🥹

𝙠𝙪𝙣𝙤𝙥

2026/06/14 7:12

@Keipiikochan さん
13時なら余裕だったのに…残念極まりないです😭

改めてKeipiikochanさんの感想から、自分が食べた気になっておきたいと思いますw

Keipiikochan

2026/06/15 10:18

@𝙠𝙪𝙣𝙤𝙥 さん

そうなんですね🥹
残念です😢