Keipiikochan
2026/06/14 7:03
@𝙠𝙪𝙣𝙤𝙥 さん
13:00には、ノーゲスになってたので、売り切れになってなかったと思います!
大絶賛です!
これは、召し上がって頂きたかったです〜🥹
𝙠𝙪𝙣𝙤𝙥
2026/06/14 7:12
@Keipiikochan さん
13時なら余裕だったのに…残念極まりないです😭
改めてKeipiikochanさんの感想から、自分が食べた気になっておきたいと思いますw
2026/06/13 22:12
大絶賛の一杯だったんですね‼️
昨日から今朝にかけて保土ヶ谷にいて戻っても12時過ぎになっちゃうので諦めたのですが、この投稿見てれば…悔やまれます😭😭😭