• 汁なしニボタンタン麺(1350円)

  • 出来れば〆でライスをドボンしたかったけど、午後から「動く気力」が無くなってしまいそうなので自粛。。。1350円はコスパ悪いなぁ~って思うも汁なし系ではこれが一番好みだったので。ラーメン鬼山さんみたいに「追い飯付き」の価格なら納得なんだけどなぁ。昼休憩時の動ける範囲内ではココしか選択肢がないので仕方なし。明日も行けるなら…燕かなぁ~。