らーめん1090円、大盛り無料、味玉100円
野菜増し、背脂増し、ニンニクあり
約16時間の断食中に口にしたのはバリウムのみ😅
てな訳で健康診断後に朝昼兼用でガッツリ行こうと思い、開店直後にちょうど入店✌️(開店20分で満席)
この店のことを最近まで、うっかり忘れていました。
何年振りに来ただろう🤔今まで勿体ないことをした😢
コスパ最強、味もボリュームもあって、あっさりなら大盛り(同一料金)で790円とは😃👍
運ばれてきたのを見ても全然楽勝にイケると思っていた。
タマネギがサービスというのは育ち盛りには大変ありがたい🙏
モヤキャベがシャキシャキでウマイ❗️自家製麺が美味い❗️やや濃いめのスープも美味い❗️トロ肉トロトロでうま〜い❗️おっと、ニンニクゾーンに来たら結構効いていたねー🥹
それにしても…食べても食べても中々減らない😅きっと水を沢山飲み過ぎだかなぁ😢
それでもここから踏ん張りを見せる😤
結局、ほぼスープまで完飲寸前まで飲み切った。
いやぁ〜、満足満腹だなぁ☺️まるでボクシング🥊の検量後みたい。ガッツリ増えたと思う🙆♂️
美味しかったです😊
ご馳走さまでした^_^
次回は、あっさりらーめんで背脂、岩海苔辺りで頂きたい😃