• トロ肉こってりらーめん+味玉(1190円)

  • らーめん1090円、大盛り無料、味玉100円
    野菜増し、背脂増し、ニンニクあり

    約16時間の断食中に口にしたのはバリウムのみ😅
    てな訳で健康診断後に朝昼兼用でガッツリ行こうと思い、開店直後にちょうど入店✌️(開店20分で満席)

    この店のことを最近まで、うっかり忘れていました。
    何年振りに来ただろう🤔今まで勿体ないことをした😢
    コスパ最強、味もボリュームもあって、あっさりなら大盛り(同一料金)で790円とは😃👍

    運ばれてきたのを見ても全然楽勝にイケると思っていた。
    タマネギがサービスというのは育ち盛りには大変ありがたい🙏
    モヤキャベがシャキシャキでウマイ❗️自家製麺が美味い❗️やや濃いめのスープも美味い❗️トロ肉トロトロでうま〜い❗️おっと、ニンニクゾーンに来たら結構効いていたねー🥹

    それにしても…食べても食べても中々減らない😅きっと水を沢山飲み過ぎだかなぁ😢

    それでもここから踏ん張りを見せる😤
    結局、ほぼスープまで完飲寸前まで飲み切った。

    いやぁ〜、満足満腹だなぁ☺️まるでボクシング🥊の検量後みたい。ガッツリ増えたと思う🙆‍♂️

    美味しかったです😊
    ご馳走さまでした^_^

    次回は、あっさりらーめんで背脂、岩海苔辺りで頂きたい😃