3割うまい!!

2026/06/11 17:24

松は自分も好きなんですよね
なんか駐車場広めなのに停めづらい(笑)
でも!美味しいよね〜女性の店員優しいしね!

@3割うまい!! さん
松をご存知で❗️さすがですねー👏🏻
ごっついオヤジが作っているのでなく、可愛いおねーさん達が作るガッツリ麺🍜大盛り無料なのもタマネギ入れホーダイなのも嬉しい😃👍

よちば🐯

2026/06/11 20:06

健康診断、お疲れ様でした!バリウム飲んでクルクルされるのキツいですよね😆
そこからのラーメンとしてはなかなかヘビーですね!でもタマネギでサラサラー👍

jinpei

2026/06/11 21:08

断食の後なのに攻めた一杯、さすが若者ですね😉節制した後の二郎系にはさぞや胃腸もびっくりしてることでしょう😅

@よちば🐯 さん
いつもながらグルグル😵‍💫はキツかったです😮‍💨でもね!あの発泡剤は好きなんですよ。酸っぱくて☺️いや〜、ずっと前から検診後はコレ🍜を食べに行くと決めていました😤

@jinpei さん
バリウム後は下剤を倍盛り(4錠)もらいましたので、ガッツリいってやろうと決めていました😆✌️食べていない割に、いや食べてないからか結構満腹になりましたね🫃

PAO

2026/06/11 23:57

めちゃくちゃ美味しそう🤤
しかも安い!
とりあえずメモ_φ(・_・

@PAO さん
そうなんです。こちらトロ肉、味玉無しなら890円なんです。しかも大盛り無料(300g)👍ちゃんとチャーシューも入っていますし😊美味しかったです🙆‍♂️

いーさん

2026/06/12 6:06

飲食は20時まで、となってても毎回過ぎてしまいます🍺🍚🫢
松 行きたくなったな 忘れてないけど行ってないです😯

だいぽん

2026/06/12 6:11

健診中はこの後、何食うかしか考えていません。飢えた爺🥸

バクちゃん

2026/06/12 6:18

@フェニックス☆彡 さん
健康診断で絶食明けの🍜ラーメンは最高ですよね。😁👍
でも、お腹の中にバリューム残ってませんでした?😂

@いーさん
そうそう、でも今回は歩いて疲れていたから、早めに食べて就寝しました😪
松と言えば、松本伊代ですよ😃
是非、行ってください。待ってます。
ウソですけど🤣

@だいぽん さん
もう何日も前から計画を練りに練って決行しました。でもちょっと食べ過ぎたかな😆

@バクちゃん
去年が大変だったので、今年は倍頂きました。最初から2錠ゴクっと!
今年は楽に出ましたよ!でもラーメン🍜食べたあとは家で大人しく過ごしました😆

もろたへい

2026/06/13 22:10

@フェニックス☆彡 さん

松さんの麺めっちゃくちゃ美味しいですよね😋

@もろたへい さん
そうそう、久しぶりに行ったけど、野菜が割とシャキシャキで麺もめっちゃ美味しくて、味もいいので、また行きたくなりました😊