フェニックス☆彡
2026/06/11 19:02
@3割うまい!! さん
松をご存知で❗️さすがですねー👏🏻
ごっついオヤジが作っているのでなく、可愛いおねーさん達が作るガッツリ麺🍜大盛り無料なのもタマネギ入れホーダイなのも嬉しい😃👍
フェニックス☆彡
2026/06/11 21:33
@よちば🐯 さん
いつもながらグルグル😵💫はキツかったです😮💨でもね!あの発泡剤は好きなんですよ。酸っぱくて☺️いや〜、ずっと前から検診後はコレ🍜を食べに行くと決めていました😤
フェニックス☆彡
2026/06/11 21:38
@jinpei さん
バリウム後は下剤を倍盛り(4錠)もらいましたので、ガッツリいってやろうと決めていました😆✌️食べていない割に、いや食べてないからか結構満腹になりましたね🫃
フェニックス☆彡
2026/06/12 4:46
@PAO さん
そうなんです。こちらトロ肉、味玉無しなら890円なんです。しかも大盛り無料(300g)👍ちゃんとチャーシューも入っていますし😊美味しかったです🙆♂️
フェニックス☆彡
2026/06/12 13:23
@いーさん
そうそう、でも今回は歩いて疲れていたから、早めに食べて就寝しました😪
松と言えば、松本伊代ですよ😃
是非、行ってください。待ってます。
ウソですけど🤣
フェニックス☆彡
2026/06/12 13:27
@バクちゃん
去年が大変だったので、今年は倍頂きました。最初から2錠ゴクっと!
今年は楽に出ましたよ!でもラーメン🍜食べたあとは家で大人しく過ごしました😆
2026/06/11 17:24
松は自分も好きなんですよね
なんか駐車場広めなのに停めづらい(笑)
でも!美味しいよね〜女性の店員優しいしね!