• 小ラーメン(豚1枚)(900円)

  • 3人しか並んでない〜と思い衝動的に連結
    今日はヤサイを食べたかったので麺半分にしたけど、これ半分ですか⁉︎
    ヤバいです
    最後まで豚を残していてヤバかったですが、なんとか完食
    でも、まあおいしかったので⭕️です

    食べ終わった後、20人くらい並んでました!