ユイ
ラーメン二郎 一橋学園店
東京都
小ラーメン(豚1枚)(900円)
3人しか並んでない〜と思い衝動的に連結 今日はヤサイを食べたかったので麺半分にしたけど、これ半分ですか⁉︎ ヤバいです 最後まで豚を残していてヤバかったですが、なんとか完食 でも、まあおいしかったので⭕️です 食べ終わった後、20人くらい並んでました!