もちんこ

2026/06/14 21:22

わぁ⸜( ᐛ )⸝本物!!!!!!!
頼んだからには完食したいし、でもこれはお腹はち切れそうですね笑

ユイ

2026/06/14 22:00

@もちんこさん、こんばんわ
二郎はお残し厳禁です!
案の定夜ごはん食べれませんでした💦

Mr.菅

2026/06/17 11:16

@ユイちゃん…これ食ったら、晩御飯は食べれないよなぁ!

ユイ

2026/06/17 20:06

@Mr.菅さん、ごもっとも!
反省します⤵︎

サウラーー

2026/06/19 18:29

一橋の二郎ボリュームすごいので行く時は麺少なめ野菜少なめにしてました笑
並び基本少なくて入りやすいので好きです😊

ユイ

2026/06/19 22:42

サウラーーさん、こんばんわ
一橋店に行ったことあるんですね
あの独特の二郎独特な殺伐とした雰囲気じゃなく、居心地が良くていいですね

サウラーー

2026/06/21 9:58

@ユイ
近くに住んでた時に結構通いました笑
店主さん優しいですよね!
初心者さんにも入りやすいお店ですね

ユイ

2026/06/21 20:58

@サウラーーさん、こんばんわ
ホントにそーで、二郎らしからね接客の良さ!
ほっこりします