2026/06/14 21:22
わぁ⸜( ᐛ )⸝本物!!!!!!! 頼んだからには完食したいし、でもこれはお腹はち切れそうですね笑
2026/06/14 22:00
@もちんこさん、こんばんわ 二郎はお残し厳禁です! 案の定夜ごはん食べれませんでした💦
2026/06/17 11:16
@ユイちゃん…これ食ったら、晩御飯は食べれないよなぁ!
2026/06/17 20:06
@Mr.菅さん、ごもっとも! 反省します⤵︎
2026/06/19 18:29
一橋の二郎ボリュームすごいので行く時は麺少なめ野菜少なめにしてました笑 並び基本少なくて入りやすいので好きです😊
2026/06/19 22:42
サウラーーさん、こんばんわ 一橋店に行ったことあるんですね あの独特の二郎独特な殺伐とした雰囲気じゃなく、居心地が良くていいですね
2026/06/21 9:58
@ユイ 近くに住んでた時に結構通いました笑 店主さん優しいですよね! 初心者さんにも入りやすいお店ですね
2026/06/21 20:58
@サウラーーさん、こんばんわ ホントにそーで、二郎らしからね接客の良さ! ほっこりします
2026/06/14 21:22
わぁ⸜( ᐛ )⸝本物!!!!!!!
頼んだからには完食したいし、でもこれはお腹はち切れそうですね笑