• トマト味噌つけ麺 🥇🥇🥇(1000円)

  • こりゃ全粒粉の麺だな固い歯ごたえ
    多加水麺は自家製で粉っぽくないし👍
    サブマリンチャーシューで1000円😂
    ニンニク50円でめっちゃウマいです😆