3割うまい!!

2026/06/15 15:06

所沢まで来てたんですね!
コレにチーズご飯を ドッボーン入れるとリゾットになって
太れますよ

MANASURU🍑

2026/06/15 15:13

@3割うまい!! さん
所ざわわ〜ざわわ〜♪😁既にメタボなんでご心配なく🤣💥🚃³₃

i-tac

2026/06/15 16:50

「赤き血のイレブン」玉井真吾の
サブマリン(チャー)シュート🦵⚽️🥅 フルイ🤭
知らないでしょ😁

i-tac

2026/06/15 16:54

あっ!三子玉🥇🥇🥇🎉

MANASURU🍑

2026/06/15 17:03

@i-tac さん
巨人の星みたいな昭和感キャラですね😁実は3回目でつけ麺🍜は初めて超まいう〜でした😋

MANASURU🍑

2026/06/15 17:11

@i-tac さん
帰りは所沢〜国分寺🚃³₃ 真姿の池で湧水に触れて駅へ歩きました🚶‍♀️しかしニシコは何も無いな😯

i-tac

2026/06/15 17:22

@MANASURU🍑 さん
西国分寺駅と国立駅の中間に「白河中華そば 孫市」があります。どちらからも遠いけど😅

MANASURU🍑

2026/06/15 17:31

@i-tac さん
にしこくん‼️から歩いて行ける距離ですね🚶‍♀️真夏はやめとこ😅

jinpei

2026/06/15 17:58

サブマリンチャーシューってナイス表現ですね👏👏

MANASURU🍑

2026/06/15 18:04

@jinpei さん
こちらはフェニックスさんの登録商標なんですよ😁つまり俺はパクり🤭💥✋

サブマリンチャーシューいいですね。今年の流行語大賞狙えるかな🤣トマト🍅はいいですね。今、トマト🍜が食べれる店いくつかあるんですけど、行けるかなぁ🤔

MANASURU🍑

2026/06/15 21:33

@フェニックス☆彡 さん
社長の登録商標ですよ😁麺がレベチ過ぎて自家製なのが分かりましたよ👍

だいぽん

2026/06/17 6:01

ここのトマトつけ麺はマジ美味いです😋
まさか所沢まで嗅ぎつけて来るとは😱
サブマリン嗅覚😙

MANASURU🍑

2026/06/17 6:58

@だいぽん さん
このお店は3回目ですよ✌️トマトつけ麺は初めてですけど😁