2026/06/15 15:06
所沢まで来てたんですね! コレにチーズご飯を ドッボーン入れるとリゾットになって 太れますよ
2026/06/15 15:13
@3割うまい!! さん 所ざわわ〜ざわわ〜♪😁既にメタボなんでご心配なく🤣💥🚃³₃
2026/06/15 16:50
「赤き血のイレブン」玉井真吾の サブマリン(チャー)シュート🦵⚽️🥅 フルイ🤭 知らないでしょ😁
2026/06/15 16:54
あっ!三子玉🥇🥇🥇🎉
2026/06/15 17:03
@i-tac さん 巨人の星みたいな昭和感キャラですね😁実は3回目でつけ麺🍜は初めて超まいう〜でした😋
2026/06/15 17:11
@i-tac さん 帰りは所沢〜国分寺🚃³₃ 真姿の池で湧水に触れて駅へ歩きました🚶♀️しかしニシコは何も無いな😯
2026/06/15 17:22
@MANASURU🍑 さん 西国分寺駅と国立駅の中間に「白河中華そば 孫市」があります。どちらからも遠いけど😅
2026/06/15 17:31
@i-tac さん にしこくん‼️から歩いて行ける距離ですね🚶♀️真夏はやめとこ😅
2026/06/15 17:58
サブマリンチャーシューってナイス表現ですね👏👏
2026/06/15 18:04
@jinpei さん こちらはフェニックスさんの登録商標なんですよ😁つまり俺はパクり🤭💥✋
2026/06/15 21:28
サブマリンチャーシューいいですね。今年の流行語大賞狙えるかな🤣トマト🍅はいいですね。今、トマト🍜が食べれる店いくつかあるんですけど、行けるかなぁ🤔
2026/06/15 21:33
@フェニックス☆彡 さん 社長の登録商標ですよ😁麺がレベチ過ぎて自家製なのが分かりましたよ👍
2026/06/17 6:01
ここのトマトつけ麺はマジ美味いです😋 まさか所沢まで嗅ぎつけて来るとは😱 サブマリン嗅覚😙
2026/06/17 6:58
@だいぽん さん このお店は3回目ですよ✌️トマトつけ麺は初めてですけど😁
2026/06/15 15:06
所沢まで来てたんですね!
コレにチーズご飯を ドッボーン入れるとリゾットになって
太れますよ