• 秀峯ラーメン(やさい)(1330円)

  • ボリュームがあるのは事前に口コミでチェックしていましたが、想像以上のボリュームでした😂
    生姜がかなりきいていて美味しいです✨
    チャーシューは分厚いのにやわらかく食べやすかったです👍
    11:30には満席になり、人気店なんだなーと感じます。