• TKM豚骨魚介つけそば(300㌘.冷)(1450円)

  • A➕➕

    平日11時34分、行列6番手に接続
    昼営業が火曜日、日曜日となった今、行ける火曜日に行くしかない。
    着丼まで40分。

    〆られた煮干味の、力強い自家製中細麺が、うますぎる👍
    国産豚シャブも旨い👍
    豚骨のつけ汁は、油膜が張り濃厚感MAXやけど、塩味もMAX💦

    完食まで到着から50分
    ずいぶん高くなったなぁ💦