2026/06/09 12:49
鶏がよかったっす😭 近頃は少ししょっぱいんですかね~!
2026/06/09 14:19
@k.ぼー さん 塩味MAX以外は美味しかったですよ。
2026/06/09 19:05
さらっと値上げしてないか?
2026/06/09 19:24
@soullist いやぁ四段階くらい⤴️⤴️⤴️⤴️ 私の感性から、すると、今日は高い
2026/06/09 12:49
鶏がよかったっす😭
近頃は少ししょっぱいんですかね~!