k.ぼー

2026/06/09 12:49

鶏がよかったっす😭
近頃は少ししょっぱいんですかね~!

A.ルーメソ

2026/06/09 14:19

@k.ぼー さん
塩味MAX以外は美味しかったですよ。

soullist

2026/06/09 19:05

さらっと値上げしてないか?

A.ルーメソ

2026/06/09 19:24

@soullist
いやぁ四段階くらい⤴️⤴️⤴️⤴️
私の感性から、すると、今日は高い