• プルドポークまぜそば《裏》(1200円)

  • 焼きアゴバター150円

    2度目の焼きアゴバターを試しに訪問

    今回は汁なしで
    プルドポーク《裏Ver.》で

    うまい♪

    けど、焼きアゴバターの風味はあまり感じず
    元の味が濃いからね〜

    やっぱ汁ものに入れるのが正解っぽい