ベタなま
麺屋 丸福
福岡県
プルドポークまぜそば《裏》(1200円)
焼きアゴバター150円 2度目の焼きアゴバターを試しに訪問 今回は汁なしで プルドポーク《裏Ver.》で うまい♪ けど、焼きアゴバターの風味はあまり感じず 元の味が濃いからね〜 やっぱ汁ものに入れるのが正解っぽい