MANASURU🍑

2026/06/07 9:35

朝ラー食うなら東のラーショ‼️西の博多ラーメンですね😆

jinpei

2026/06/07 10:25

@MANASURU🍑 さん
山○家という選択肢もありまっせ😎

MANASURU🍑

2026/06/07 10:30

俺の動線には〇岡家が無いんですよ😅

jinpei

2026/06/07 10:41

確かに、山岡○は都心部には無いですよねぇ💦

i-tac

2026/06/07 10:57

値上げしても600円❣️😵‍💫

jinpei

2026/06/07 11:56

@i-tac さん
安いですよね💦でも一杯290円なんてところもありますよ😅

ホノルル

2026/06/07 12:06

美味しそうなビジュアルですね!しかもお安い😋

jinpei

2026/06/07 12:22

@ホノルル さん
先月までは500円だったんですよ😊
近くの長浜屋とこちら、ちょっとした観光地ですね〜🤗

ちろちろ

2026/06/07 16:59

是非とも連食して違いをレポしてほしい🥺

よちば🐯

2026/06/07 18:44

どっちかが元祖で、どっちかが独立したんですよね。客からしたら、美味しければどっちでもいいんですが😅お腹に余裕があれば、味比べなんていいですね!
そんな、博多にもうすぐ行ける!楽しみだな〜😆気合い入れて服も新調しました。ユニクロで👍

jinpei

2026/06/07 20:58

@ちろちろ さん
それがなかなかボリュームあるんですよね💦

jinpei

2026/06/07 21:01

@よちば🐯 さん
元祖は長浜「屋」の方みたいです🤗
試合前?後?球場?一緒にラー活、楽しみですね〜😆

だいぽん

2026/06/08 18:30

1月に行った時は500円だったのに、屋も値上がったんでしょうかね🤥

jinpei

2026/06/08 18:48

@だいぽん さん
投稿見ると、屋は550円みたいですね😅
でも替玉は150円、家の替玉は100円。
微妙な違いがあります🤗