よちば🐯
2026/06/07 18:44
どっちかが元祖で、どっちかが独立したんですよね。客からしたら、美味しければどっちでもいいんですが😅お腹に余裕があれば、味比べなんていいですね!
そんな、博多にもうすぐ行ける!楽しみだな〜😆気合い入れて服も新調しました。ユニクロで👍
2026/06/07 18:44
どっちかが元祖で、どっちかが独立したんですよね。客からしたら、美味しければどっちでもいいんですが😅お腹に余裕があれば、味比べなんていいですね!
そんな、博多にもうすぐ行ける!楽しみだな〜😆気合い入れて服も新調しました。ユニクロで👍
2026/06/07 9:35
朝ラー食うなら東のラーショ‼️西の博多ラーメンですね😆