• チャーシューメン 醤油(800円)

  • この見た目で何と800円とか、マジかよバグってる。今やチャーシューなんか頼んだら1500円近くになったりしているというのに。店内もラーメンもそうだけど、この空間だけ昭和に戻ったのかって感覚。ラーメンって庶民の食べ物って強く感じる。

    もちろんチャーシューが特徴的なんだけど、少し固めに仕込まれてるから、顎力が強くない人は注意かな?俺もそんなに顎力は強い方じゃないから、後から入店してきたオッサンもチャーシューメンだったんだけど、オッサンの方が俺より先に食べ終わってた。

    いや、ダメだな。オッサンって言ってるけど相手からしたら俺もオッサンって思われてるはずだよなぁきっと。