クラサク

2026/06/20 0:30

食べにいきたいですねー!

Exceed

2026/06/20 11:06

@クラサク さん
この価格ならOKって感じですよねー!!味噌にしても50円増しですからねー。

クラサク

2026/06/20 22:46

@Exceed さん、食堂ってのがまたイイですねー。
近くに行ったら絶対に寄りたい! 昭和感も気になります!

Exceed

2026/06/22 10:00

@クラサク さん
そう、もう扉開ける所からして昭和なんですよねー。ガラスの引き戸が完全に昭和です。