2026/06/20 0:30
食べにいきたいですねー!
2026/06/20 11:06
@クラサク さん この価格ならOKって感じですよねー!!味噌にしても50円増しですからねー。
2026/06/20 22:46
@Exceed さん、食堂ってのがまたイイですねー。 近くに行ったら絶対に寄りたい! 昭和感も気になります!
2026/06/22 10:00
@クラサク さん そう、もう扉開ける所からして昭和なんですよねー。ガラスの引き戸が完全に昭和です。
2026/06/20 0:30
食べにいきたいですねー!