きくぽこ

2026/06/25 12:17

チャーシュー頼めてる🥺羨ましい

MANASURU🍑

2026/06/25 12:18

瓶が眉間に当たってブッチャーになっちゃうよ🤣💥👈

i-tac

2026/06/25 12:23

@きくぽこ さん
チャーシューは写真で見る印象より分厚くて大きいよ🥩
ココもきくぽこイクイク詐欺店だったね🙃

i-tac

2026/06/25 12:24

@MANASURU🍑 さん
瓶が頭頂部に当たってアルシンドになっちゃうよ🤣💥👇

きくぽこ

2026/06/25 12:34

イクイク詐欺とか言っちゃイヤン!🤣当たってるけど笑笑

3割うまい!!

2026/06/25 12:40

叉焼が凄いね!
最近行けてないからな〜行きたくなりましたね

i-tac

2026/06/25 12:41

KIISR (kikupoko iku iku sagi ramen)

i-tac

2026/06/25 12:42

@3割うまい!! さん
イクイク詐欺じゃないだろうね〜😏

だいぽん

2026/06/25 13:58

チャーシューいってる、
さては徹夜して並んだね😎

i-tac

2026/06/25 14:26

@だいぽん さん
11時に着いて16番目?💦
チャーシュー残ってた✌️

だいぽん

2026/06/25 15:05

@i-tac さん
昨日は12:10に着いてすんなり並び無し、
退店時は空席4席でした✌️

jinpei

2026/06/25 16:28

おっとだいぽんさんに続き連日訪問👀
そんなにチャーシュー人気なのね🐷

i-tac

2026/06/25 17:14

@jinpei さん
チャーシューTPは数量限定で、瑞風のチャーハンと同じく早く行かないと売り切れちゃうんです😅

ちろちろ

2026/06/25 17:29

過去の法則から中華そばは瓶フロントになりやすい🤔しかしチャーシューゲットできた時は中華そばフロントになる🤔しかし今回はチャーシューゲットできても瓶フロント🤔実に味わい深い🙂‍↕️

i-tac

2026/06/25 17:42

@ちろちろ さん
カ・ン・ガ・エ・ス・ギ‼️😨

よちば🐯

2026/06/25 21:27

チャーシューが美味しそう!ワイの腹周りのバラチャーシューとどっちが美味しいかな😆

i-tac

2026/06/25 21:44

@よちば🐯 さん
そうとう🍺ご機嫌なようで、なんとコメントしたら正解なのやら😅

MEN

2026/06/26 7:42

@i-tacさん
いつもこのスープ見るとカレーに見えるんですよ。チャーシュー食べれる喜びでビール瓶の自己主張が強い。

i-tac

2026/06/26 7:52

@MEN さん
旭カレールウ入りです🍛 モチロン ウソデス🤭