るしえる
中華蕎麦 あす真
長野県
つけそば
あす真さんでは初めてのつけそば。 麺量を普通か中盛か、つけ汁を醤油か塩か選べます。 初めてなので普通盛りにしたけど、中盛にしとけば良かった…と後悔。それほど美味しかったんだ! あす真さんでは塩らーめんがお気に入りだったけど、次からつけそばも選択肢に入るやつ。あとつけ汁の塩味もぜひ試したい!美味しかったー。