• つけそば

  • あす真さんでは初めてのつけそば。
    麺量を普通か中盛か、つけ汁を醤油か塩か選べます。
    初めてなので普通盛りにしたけど、中盛にしとけば良かった…と後悔。それほど美味しかったんだ!
    あす真さんでは塩らーめんがお気に入りだったけど、次からつけそばも選択肢に入るやつ。あとつけ汁の塩味もぜひ試したい!美味しかったー。