3割うまい!!

2026/06/14 22:41

ゴルフ場で食べるお昼ッて
気分が上がりますよね〜
高いけど 休みと食事で

i-tac

2026/06/14 23:05

ビール🍺いかなかったんですか⛳️

だいぽん

2026/06/15 2:55

近所にゴルフ場があると早起きも楽ですね!

ちろちろ

2026/06/15 6:15

酸味のある冷やチューを頼むとは😅

よちば🐯

2026/06/15 12:37

大人のスポーツだから、量もお上品なのかしら🤭

MEN

2026/06/16 6:35

@3割うまい!!さん
株価並みにゴルフ場の昼食代上がってますね。

MEN

2026/06/16 6:35

@i-tacさん
目指せゴールド免許ですから

MEN

2026/06/16 6:36

@だいぽんさん
ここは近いですね。
30分かからないくらいです。

MEN

2026/06/16 6:38

@ちろちろさん
暑かったからつい頼んでしまった。
しっかりと酸味全開でした。
罰として後半途中ゲリラ豪雨に当たりました。

MEN

2026/06/16 6:39

@よちば🐯さん
紳士並みの量なんでしょう。
大盛りかいなり寿司が必要ですね。