2026/06/14 22:41
ゴルフ場で食べるお昼ッて 気分が上がりますよね〜 高いけど 休みと食事で
2026/06/14 23:05
ビール🍺いかなかったんですか⛳️
2026/06/15 2:55
近所にゴルフ場があると早起きも楽ですね!
2026/06/15 6:15
酸味のある冷やチューを頼むとは😅
2026/06/15 12:37
大人のスポーツだから、量もお上品なのかしら🤭
2026/06/16 6:35
@3割うまい!!さん 株価並みにゴルフ場の昼食代上がってますね。
@i-tacさん 目指せゴールド免許ですから
2026/06/16 6:36
@だいぽんさん ここは近いですね。 30分かからないくらいです。
2026/06/16 6:38
@ちろちろさん 暑かったからつい頼んでしまった。 しっかりと酸味全開でした。 罰として後半途中ゲリラ豪雨に当たりました。
2026/06/16 6:39
@よちば🐯さん 紳士並みの量なんでしょう。 大盛りかいなり寿司が必要ですね。
2026/06/14 22:41
ゴルフ場で食べるお昼ッて
気分が上がりますよね〜
高いけど 休みと食事で