よちば🐯

2026/06/10 5:24

ワンちゃんの健康あってのラー活。よかったですワン🐶そして二種類の麺を楽しめて、最後の割スープまで。愉しめる食事でしたね!
次回はぜひ私も。with T👩
(Zさんはきくぽこさんとフォロワーなって欲しいと言っております😍)

ちろちろ

2026/06/10 6:07

2種の麺いいですね‼️そんな上品なつけ麺食べながら次は邪道に惹かれてる🤣

jinpei

2026/06/10 7:45

二種類の麺には上品な塩つけダレはもちろん、邪道系にも合いそう😃チャーシューも全種類食べられたら満点ですね🤔

i-tac

2026/06/10 7:54

細麺苦手だった少年が😵
いつのまにか成長したのでR

🍜🍜連食計画は中止になったけど
🐶が無事で良かった🤗

きくぽこ

2026/06/10 9:48

@よちば🐯 さん
🐶良かったです✨18歳と高齢なんで
ここのつけそばかなり気に入りました🤗
あら⁉️Zさん そうなんですね🤗喜んで

きくぽこ

2026/06/10 9:56

@ちろちろ さん
塩つけ汁はスーさんのとこのコク塩ぐらいパンチ強めで上品ではないです←失礼🤣
グリーンマサラは 冷やし枝豆カレー風味 ってめっちゃ食べたいんですけど!🤣楽しみ!

きくぽこ

2026/06/10 9:58

@jinpei さん
チャーシュー3種類追加すれば頼めるけどケチなおぢさん2種類でやめといただけです🤣全チャーシュー150円で追加出来ます

きくぽこ

2026/06/10 10:02

@i-tac さん
苦手だった煮干も細麺も初老の階段を登っていくうちに克服していきました🤣

ラーメン旅中止にしちゃって申し訳ありません🙏またの機会によろしくお願いします🙇‍♂️

𝐙·͜·ᰔᩚ

2026/06/10 22:49

麺や具が盛り付けされているお皿オシャレですね~✨️麺が2種類えらべのも嬉しい👍🏻⟡.·
とっても美味しそうです😋

きくぽこ

2026/06/10 23:09

@𝐙·͜·ᰔᩚ さん
神奈川からそう遠くないんでよちさんとぜひ🤗ここは美味しかったんでおすすめです