2026/06/10 5:24
ワンちゃんの健康あってのラー活。よかったですワン🐶そして二種類の麺を楽しめて、最後の割スープまで。愉しめる食事でしたね! 次回はぜひ私も。with T👩 (Zさんはきくぽこさんとフォロワーなって欲しいと言っております😍)
2026/06/10 6:07
2種の麺いいですね‼️そんな上品なつけ麺食べながら次は邪道に惹かれてる🤣
2026/06/10 7:45
二種類の麺には上品な塩つけダレはもちろん、邪道系にも合いそう😃チャーシューも全種類食べられたら満点ですね🤔
2026/06/10 7:54
細麺苦手だった少年が😵 いつのまにか成長したのでR 🍜🍜連食計画は中止になったけど 🐶が無事で良かった🤗
2026/06/10 9:48
@よちば🐯 さん 🐶良かったです✨18歳と高齢なんで ここのつけそばかなり気に入りました🤗 あら⁉️Zさん そうなんですね🤗喜んで
2026/06/10 9:56
@ちろちろ さん 塩つけ汁はスーさんのとこのコク塩ぐらいパンチ強めで上品ではないです←失礼🤣 グリーンマサラは 冷やし枝豆カレー風味 ってめっちゃ食べたいんですけど!🤣楽しみ!
2026/06/10 9:58
@jinpei さん チャーシュー3種類追加すれば頼めるけどケチなおぢさん2種類でやめといただけです🤣全チャーシュー150円で追加出来ます
2026/06/10 10:02
@i-tac さん 苦手だった煮干も細麺も初老の階段を登っていくうちに克服していきました🤣 ラーメン旅中止にしちゃって申し訳ありません🙏またの機会によろしくお願いします🙇♂️
2026/06/10 22:49
麺や具が盛り付けされているお皿オシャレですね~✨️麺が2種類えらべのも嬉しい👍🏻⟡.· とっても美味しそうです😋
2026/06/10 23:09
@𝐙·͜·ᰔᩚ さん 神奈川からそう遠くないんでよちさんとぜひ🤗ここは美味しかったんでおすすめです
2026/06/10 5:24
ワンちゃんの健康あってのラー活。よかったですワン🐶そして二種類の麺を楽しめて、最後の割スープまで。愉しめる食事でしたね!
次回はぜひ私も。with T👩
(Zさんはきくぽこさんとフォロワーなって欲しいと言っております😍)