• 担担麺(背脂入)(1000円)

  • 今日はお出掛け途中で、一応、寄ってみたら空いていたのですかさず入店😃✌️(こんなに空いていたのは初めて😃)ラッキーだね⭐️

    注文は、いつもの2択で…う〜ん🤔担担麺で決定🙆‍♂️
    コレやったことしょうゆラーメン🍜でしかなかっあけど、どんなラーメン🍜にも背脂入れられるということでオーダー😃
    あとで会計時に知ったけど、無料サービス🈂️だったんだねー、ありがたい🙏

    いつもながらホントに野菜がたっぷり、麺がちょっと物足りない気もするけど、大盛りは食べ切る自信が無いですねー😆あれっ、食べたことあったっけなぁ

    背脂が入っているせいか、少し甘みが感じられます。(味噌ラーメンと見た目が似てる。けどこっちはチャーシューが無い)これはこれで美味しいと思う。ただ、いつも思うけど、担担麺という気がしない🤔
    それにしても肉が見当たらないけど、挽き肉が入っているのかなぁ。機会があれば聞いてみよう🙆‍♂️

    途中てま辛味噌を溶いて、あとは野菜とスープをひたすら掬って頂きます。

    やっぱり満腹🫃になったヨ❗️

    美味しかったです😊
    ご馳走さまでした^_^

    今日は色々あって大変疲れた1日でした😅
    今度は味噌に背脂だな😊