ただサポ
餃子と麺 いせのじょう 菊水本店
北海道
しょうがラーメン(950円)
前から行きたい行きたい思っててようやく。 あぁ、これ毎日食べられるやつだ…という感想でした。 味ももちろんなんだけど雰囲気がとても良い。昭和感。 お店の方も感じが良くて居心地もいい。 また伺います! ごちそうさまでした!