• しょうがラーメン(950円)

  • 前から行きたい行きたい思っててようやく。

    あぁ、これ毎日食べられるやつだ…という感想でした。
    味ももちろんなんだけど雰囲気がとても良い。昭和感。
    お店の方も感じが良くて居心地もいい。

    また伺います!
    ごちそうさまでした!