トーマス
中華居食屋 たまりば
広島県
ニコ玉エビ味噌ラーメン 半チャーハン(1600円)
気になっていたお店のエビ味噌ラーメン 玉子は2個もいらんかったけど、ニコ玉って言いたくて頼んでしまいました。 ラーメン¥1200と半チャーハン¥400 スープは海老の香りたっぷり、海老も1尾入っていて海老好きにはたまらん! 炒めた野菜もたっぷり入っててスープも熱々で旨かったです。 チャーハンもパラパラで旨かった ごちそうさま