• ニコ玉エビ味噌ラーメン 半チャーハン(1600円)

  • 気になっていたお店のエビ味噌ラーメン
    玉子は2個もいらんかったけど、ニコ玉って言いたくて頼んでしまいました。
    ラーメン¥1200と半チャーハン¥400
    スープは海老の香りたっぷり、海老も1尾入っていて海老好きにはたまらん!
    炒めた野菜もたっぷり入っててスープも熱々で旨かったです。
    チャーハンもパラパラで旨かった
    ごちそうさま