ノリ☆スケ

2025/01/29 8:00

美味そうだけど玉子多すぎ。
豚もでかいしネギもたっぷりでトッピング多いねー
チャーハンもいい感じ。
食べすぎだけど。😅

トーマス

2025/01/30 6:03

@ノリ☆スケ 、食べ過ぎましたけどここはよかったですよ。オススメです👍

エビフライ🍤じゃないんだね😆
美味げ😋
玉子多すぎ🥚

トーマス

2025/01/31 21:19

@かんだかんちゃん 、やまいしみたいに海老天でもなかったです😃
玉子は多いのは分かってるんですけどね、ニコ玉って言いたかっただけでした😋