2025/01/29 8:00
美味そうだけど玉子多すぎ。 豚もでかいしネギもたっぷりでトッピング多いねー チャーハンもいい感じ。 食べすぎだけど。😅
2025/01/30 6:03
@ノリ☆スケ 、食べ過ぎましたけどここはよかったですよ。オススメです👍
2025/01/30 9:26
エビフライ🍤じゃないんだね😆 美味げ😋 玉子多すぎ🥚
2025/01/31 21:19
@かんだかんちゃん 、やまいしみたいに海老天でもなかったです😃 玉子は多いのは分かってるんですけどね、ニコ玉って言いたかっただけでした😋
2025/01/29 8:00
美味そうだけど玉子多すぎ。
豚もでかいしネギもたっぷりでトッピング多いねー
チャーハンもいい感じ。
食べすぎだけど。😅